怒涛のスゴパン便 <第一部 なおパン>

魂が抜けるかのような作業、爆焼き。
でもこうやって幸せが訪れますヽ(´∀`)ノ

20170413162853269.jpg

なおちゃんのパン達


そうそう、西の美人妻のなおちゃんね♪








梱包のプロか!
20170413162409370.jpg
ってくらい箱にぎっしりと(´∀`σ)σ








2段重ね的なね。
20170413162341649.jpg
ラッピングもすっごく可愛いの(*´v`)









🔸安納芋とカシューナッツのねじねじ
🔸新ごぼうのセミハードパン
20170413161842400.jpg
新ごぼうをパンに合わせるなんて斬新☆
香りがすごく良い~♪
お芋とカシューナッツも名コンビヽ(´∀`)ノ









🔸Wチョコとクランベリーのココアカンパ
🔸ビアリーカレーチーズベーコンエピ
🔸キタノカオリ加水100リュスティック
20170413161932114.jpg
なおちゃん、成形上手だよー♪
加水100%でこんなしっかりしたリュスだし!
もっちりで美味しかった~(*´∀`人 ♪








ココアカンパの断面~
20170413162458550.jpg
カットすると高さがあるのが分かるよね♪
これ美味しかったなぁ









🔸黒糖きなこ厚焼きマフィン(自家製大納言あんこ入り)
20170413162002602.jpg
この自家製あんこが絶品!!
えらいよ、ほんと。
なおちゃん、小さいお子ちゃまいるのに、ちゃんとあんこまで炊くんだから(´ω`人)
わたしは市販品を愛用しております。。。リスペクトです。。。









🔸りんごの甘煮マフィン
🔸きんかんピールとアーモンドのオートミールクッキー
🔸チョコナッツ酵母スコーン
20170413162234583.jpg
このおやつシリーズ、ほーんと全部美味しくって!
中でもスコーンが入ってて嬉しかった~♪
いつも美味しそうだーって思って見てたもん(´ω`人)







でも最初に食べたのはこちら♪
20170413162259289.jpg
止まらないお味!








わたしには手が届かないパンも入れてくれてました( ;∀;)
20170413162156272.jpg
なんと、ベッカライ・ビオブロートのパン達!

我が家に都会の風が吹き荒れた、ビュービューと!(笑)








モンロワールというお店の可愛いチョコも♪
20170420162338743.jpg
買いに行くだけでも大変なのにね、ほんとありがとう(*´∀`人 ♪




なんと、なおちゃんはこれがパン便デビューなんだそう!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ナンタルチーヤ!!
このハイクオリティ、この先どうなっていくんでしょうか!!
これからも見守っていくからね~( ̄▽ ̄)ウフフ






↓をクリックして、応援いただけるとうれしいです(゜∀゜)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

関連記事
2017-04-20 : パン便 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

apirara.

Author:apirara.
不器用なわたしだけど、しつこくパンを焼いています(^^)
同い年の旦那さんと中学2年生の息子との3人家族。北陸に住んでます。
お気軽にコメントくださいませ♪

検索フォーム

訪問ありがとうございます

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

これで撮ってます♪

ランキングに参加してます♪

こちらも参加してみました♪

powered by レシピブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR