タイプER 100%でフィセル。

珍しくノンブレンド☆

20170228202251919.jpg

フィセル♪           ホップ種



粉を注文する時、
送料の都合合わせで、ちょこちょこと使ったことない粉を買う最近のわたし。


ティーン(古っ)だった頃、星回り関連の占いでは
「向いてる職業 =冒険家」だったのに、
粉さえも冒険出来てなかった(笑)








気泡はわたしにしてはあったけど、
クープは控えめ。
20170228202021243.jpg









ごまかし写真っぷりがスゴイ!!
20170228202058359.jpg

実はこんなの焼けてたー(´-∀-`;)

加水70%、そんなに扱いにくいって事もなかったのに。。。
短めクープに憧れてみたら、悲惨な結末が待ってた。


でもお味は美味しかった♪
軽いけど、軽すぎない






↓をクリックして、応援いただけるとうれしいです(゜∀゜)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

関連記事
2017-02-28 : ハードぱん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

apirara.

Author:apirara.
不器用なわたしだけど、しつこくパンを焼いています(^^)
同い年の旦那さんと中学3年生の息子との3人家族。北陸に住んでます。
お気軽にコメントくださいませ♪

検索フォーム

訪問ありがとうございます

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これで撮ってます♪

ランキングに参加してます♪

こちらも参加してみました♪

powered by レシピブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR