爆焼き3回戦 その2。

3回戦!
とか言って息巻いてたのに、放置しちゃってごめんなさい。。。


前記事の1回戦で、
自分の段取りの悪さ、無駄な動きの多い事が分かったので、
計画表を作成して臨んだ2回戦スタート☆



前半の集合写真。
20170314202936496.jpg
この撮影の後、泣く泣くボツにしたのはどーれだ?
答えは記事の後半にて!







だいたい焼いてるものが1回戦と被ってるのでね(;・∀・)
まとめ画像で紹介させてくださいませね。


ロールパン。
トリプルオレンジとチョコの厚焼きマフィン。
黒糖テーブルロール。
20170314203633286.jpg
ロールパンをパン便に入れるの初めてかも。
ちょっと裂け気味(;・∀・)







ホシノップ(ホシノ丹沢&ホップ種)の香り、届け~(」*´∇`)」
20170314203933621.jpg
裏萌え









ミニレーズンホップス。
カレンツと胡桃のセミハード。
ハードなホップス。
20170314203540754.jpg
実は今一番私の中で来てるのが、
右下のホップス生地をハードに焼いたハードなホップス。
これはもう何回も焼いてるので、また後日紹介したいなーと思ってますヽ(´∀`)ノ
それにしてもネーミングがヒドイ(笑)








酒粕酵母×スペルト小麦のミニクッペ。
セントル角食。
セミドラトマト入りカレーチーズベーグル。
20170314203510580.jpg
クッペの香り~









桜あんと抹茶アーモンドクリームのバトン。
メイプル胡桃シフォン。
カフェモカナッツのビスコッティ。
20170314203426399.jpg
わたしの大好きなバトンも春バージョンに♪







ちなみに計画表に、
「抹茶アーモンドクリームを作る」と「桜あんを計量する」は
マスト項目として折り込みました☆
20170314204215461.jpg
もう、そこから書いとかないと動けない(笑)








なかなか上手く焼けてる!
20170314204010574.jpg
・・・といいんだけど、
カット出来ないのでどうなってたか真相は不明です(-∀-)








スゴ腕の2人のパン友さんの元へ。。。
20170314203740168.jpg
この1つがまるでブーメランのように、
「ちいぱん」となって返ってきたんだけどね(´∀`σ)σ









正解発表!
20170314225844071.jpg
ボツになったのは、このケトリング5分べーグル。
真ん中陣取ってたヤーツ★







これじゃねぇ・・・
20170314225807082.jpg
1個は無事だったけど、ベーグル半分っていうのもなんだかとお蔵入り。
やっぱり保険かけて焼かないとダメだーと反省。。。







↓をクリックして、応援いただけるとうれしいです(゜∀゜)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

関連記事
2017-03-14 : パン便 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

apirara.

Author:apirara.
不器用なわたしだけど、しつこくパンを焼いています(^^)
同い年の旦那さんと中学3年生の息子との3人家族。北陸に住んでます。
お気軽にコメントくださいませ♪

検索フォーム

訪問ありがとうございます

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これで撮ってます♪

ランキングに参加してます♪

こちらも参加してみました♪

powered by レシピブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR