爆焼き3回戦 最終回。

爆焼きも今回でひとまず終了。。。

20170318162313701.jpg

2回戦と内容はほぼ同じなんで、
細かい説明はカッツアイヽ(´∀`)ノそろそろシツコイよね。








集合写真て難しいな。
20170318185107652.jpg
気持ちが焦ってる中撮ってるから余計かも(;・∀・)







毎回フィナーレを飾ってるのがコレ☆
20170318185015013.jpg
銅板に乗せたままホイロ取ってるので、
実はいつも必死に銅板を冷ましてるっていう(笑)

この前は上手く焼けたのに、今回は3個腰折れした!

なんでだろう??
ジャージ着て踊りたい気分になるんだけど(;・∀・)


腰折れしてない2個のうち、1個はチョコが透けちゃってて・・・
パン便にどれを採用すべきか、ずいぶん悩んだのよねぇ。







前回、ここ最近の中で最悪の出来だったセントル角食。
今回はまあまあのが焼けた♪
20170318185354358.jpg
一晩経ったら、なんのこっちゃ分からんね(笑)








ハプニング大賞のハードなホップス。
20170318185310546.jpg
これは2枚目画像にチラっと写ってるやつ。

実は1枚目の右後方に写ってるの、落っことしちゃって( ;∀;)
そんなの人様に送れないので、また焼き直したという裏話★

でも見た目は、落っことしちゃったのより上手く焼けたし、まいっか。
ちなみに落としたのは自分で消費しました。









カフェモカナッツのビスコッティはホップ種仕込み♪
20170318185218980.jpg
折れやすいけど長めに成形するのが好き









シフォンだけは変えてましたー
20170318184942053.jpg
今回はダブルチョコシフォン。
チョコチップやや沈み系・・・ガーン









またまた、スゴ腕のパン友さんのお二人に・・・
20170318185421030.jpg

食べてくれた皆様に感謝 (*´∀`人 ♪

誰かの心を動かすようなものが、
ひとつでも焼けていたらいいなって思いながら。






↓をクリックして、応援いただけるとうれしいです(゜∀゜)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

関連記事
2017-03-18 : パン便 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

apirara.

Author:apirara.
不器用なわたしだけど、しつこくパンを焼いています(^^)
同い年の旦那さんと中学3年生の息子との3人家族。北陸に住んでます。
お気軽にコメントくださいませ♪

検索フォーム

訪問ありがとうございます

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これで撮ってます♪

ランキングに参加してます♪

こちらも参加してみました♪

powered by レシピブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR