fc2ブログ

セミハードカンパでサンド。

ハ―ドなホップスからの派生。

20190316183805863.jpg

今回粉を総取り換え。
ハードな・・・ハードな・・・

もうなんてネーミングしていいのかワケワカメ(笑)












砂糖と油脂が入って見た目カンパなんで、
とりあえずセミハードカンパ―ニュって事で。
20190316184253567.jpg
粉はヌーベルバーグとはるきらりストレートを半分ずつ。
キタノカオリとは全然違う仕上がり。










このエアリー感に驚き!
20190316183853353.jpg
軽やかで良いわぁ(*´∀`人 ♪










少し焼き戻して~
20190316184048390.jpg










照り焼きチキンサンド
20190316183923847.jpg
上のもじゃもじゃはえのきだけ。
セミハードだから食べやすいし、すごく美味しかったヽ(´∀`)ノ


そのままシンプルに食事の付け合わせで食べるなら、
キタノカオリで作る方が美味しいかな。

でも粉を変えてみたら、いろんな可能性を感じて嬉しくて。
ワクワクがジワジワ来てるー♪





↓をクリックして、応援いただけるとうれしいです(゜∀゜)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

関連記事
スポンサーサイト



2019-03-18 : セミハード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

apirara.

Author:apirara.
不器用なわたしだけど、しつこくパンを焼いています。
同い年の旦那さんと息子との3人家族でしたが、2021春より息子が北海道の大学へ。
しばらく同じパンだけを焼く日々が続いたため、ただいまパン焼きリハビリ中です。
北陸に住んでいます。

検索フォーム

訪問ありがとうございます

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

これで撮ってます♪

ランキングに参加してます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR